携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 17歳のおくりもの

17歳のおくりもの

[4097]  ★しも★  2006-05-03投稿
桜の花がちり終わった季節。学校の屋上に一人の少年がいた。その少年は何か思いつめた顔をしながら新鮮さを無くしてしまった桜の花びらを手に持ちサンサンと光る太陽を見つめていた。「ガサガサっ」少年が居る場所の下で何か音がした。少年は下を見た。そこには一人の少女がいた。少年に背を向けていたから顔は見えなかったが少年は上からのぞいている状態なので少女が何をしているか見えた。少女は手に食堂の販売で一番安いパンケーキを持っていた。そして太陽の光であまり見えないが白く細長い棒を片手で持った後パンケーキをいったん膝の上に置きポケットからライターをだした。少年はハッとなにかに気ずいたのか屋上の段差から飛び降り少女ねのもとへ行き怒った顔をして「タバコは止めろ!!!」と叫んだ。少女はびっくりして手に持っていた物をスカートのポケットに隠した。金髪でピアス…いかにも不良系でタバコを吸ってそうだった。「何っ!」少女は少し驚いた様に言った。「死にたくなくても死んでしまう奴がいっぱいいるんだ!タバコなんか今から吸ってたら死んでしまう年月が少なくなるかもしれないんだぞ!」少年が怒り狂った様に言った。意地悪したかったのか少女が持っていたパンケーキを奪って食べてしまった。そして屋上のドアをバンっとたたいて行ってしまった。少女は少年を黙って見つめていた…

感想

  • 1059: 消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ [2011-01-16]
  • 1247: ↑これは「アリクリ」という身体障害者の意味の分からない行動ですね。こいつは引きこもりがちという噂が出ています(笑) [2011-01-16]
  • 1261: てめ〜が消えろ!アリクリ!サイト荒らしてる暇があるならまともな生き方考えろ?まぁ、身体障害者のアリクリには無理な話だがね(笑) [2011-01-16]
  • 1676: アリクリって誰? アクエリじゃないの  天然ボケ発見(^o^; [2011-01-16]
  • 1736: 『アリクリ』だろうが『アクエリ』だろうが、そんなのどっちだっていいんじゃねーの?くだらないねぇ [2011-01-16]
  • 1789: サイト荒らしてる奴の名前なんかどうだっていいし!『アクエリ』はサイトに中傷文書くことでしかストレス発散出来ないだけだろ?放っておけば? [2011-01-16]
  • 2147: 読みにくい [2011-01-16]
  • 2355: 最後のォチがゥケたょ(●>_<) [2011-01-16]
  • 2917: 意味わからん。ばかか。自分の事か?キモイ [2011-01-16]
  • 5992: 意地悪する必要ねえしパンケーキ食う必要ないからな [2011-01-16]
  • 6238: つまんないです。なんでこんな作品がランキングに入っているのか理解できません。 まず改行が無いので凄く読みづらいです。あと、主人公の熱弁になんの説得力もありません。なぜ少女は全く行動を起こさないのでしょうか。少しは推敲しろ。 [2011-01-16]
  • 6663: 全然面白くありません。?の人と同じ意見です。どうみてもつまんないですよ。なんで人気ランキングに載っているのか不思議に思います。 [2011-01-16]

「 ★しも★ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス