携帯小説!(PC版)

Guardian17

[430]  ヒッキー  2008-04-11投稿
中の部屋のにはヤクザっぽい人だらけだった。
「ヤクザみたいだな。」
「ヤクザだよ。」
薫はつっこんだ。
「なんだ、おまえは!」
ヤクザの一人が気付いた。
「新入りです。」
ヤクザの目線は歩を向いた。
「こいつは!」
「外で見つけたんです。」
ヤクザはニヤッとした。
「俺が連れて・・・」
「自分で連れていくので、組長はどこですか?」
「チッ!組長は奥でお気に入りといっしょだ。」
舌打ちをしたが教えてくれた。
「どうもです。」
薫は歩を連れて奥へ行った。





 コン、コン
「入ります。」
中では組長らしき人物と依頼の捜し人、長月奈美がいた。
「今日からの新入りです。見つけた子供を連れてきました。」
「そうか。」
ゆっくりと薫の方を見た。
「一つ言いたい。」
「はい?」
「偽物だってバレバレだ。」
胸から銃を取り出した。
「女だけもらうぜ。」
バンッ!

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス