携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 花ビラ〃3〃

花ビラ〃3〃

[346]  мк  2006-05-04投稿
無言が続く…



リナの頭ゎ真ッ白だッた



30秒くらぃして男ゎそンな沈黙を破った

「…どぅかした?」



「ぇ…?」



『リュ-ジ…?だょね??…もしかして…わかってなぃ…?なワケなぃ…ょね』



「ぁの…」



リナゎハッとした


「ぁッ…ゴメンなさぃ!!」


リナゎ腕を支えてくれた手を振リ払ぃ走ッたο




男ゎリナの走ってぃく方を見つめてぃた


「……」


「どしたぁ〜??」


中から誰かが訪ねる


「ぃゃ…別に…」








『…何で…絶対リュ-ジぢャん!!何で?知らなぃフリすンの?!ゎかッてなぃの?忘れてるの…?!』




リナゎぐる?∪ながら走ったο


そして足を止める



『……もしか∪て…リュ-ジぢャなLl??…ソックリさン?』



リナゎワケのゎからなぃ事を考ぇてぃたο






「リナ〜ちャんッ?」



後ろカラ聞こぇる声に振り向く





「ど∪たぁ??迷ったんか!!笑」





マコトが笑ぃながらも心配そぅな顔をしてぃたο


「ぁ-…ぅンο」



リナゎ無造作に走ッてぃて部屋をとッくに通リすぎてぃた





「マジ何かぁッた?」


次ゎ真剣な顔で聞くマコト


「ゴメン!マヂ大丈夫だカラ!!」



リナゎ苦笑してぃたο


そして2人で部屋に戻ったο

感想

感想はありません。

「 мк 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス