携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 僕は僕に恋をする?《BLです・・・》

僕は僕に恋をする?《BLです・・・》

[818]  宇津江 里子  2006-05-04投稿
ー学校ー
「ねえ、咲。知ってる?今日転入生がウチのクラスにくること」
一人の女子生徒が茶色の髪をして咲とよばれてる女の子に聞いた。
「ふーん。ねえそれよりもうすぐ朝礼なのに一之瀬君遅いね。」
咲は教室を見回して言う。
「はいはい・・・あんたは一之瀬一筋だもんね」
ガラっ
教室の後ろ側の扉をあけて直人が入ってくる。
自分の席に座り考え込む。
(15歳の俺―?ありえねえだろ・・デモなんであんなに顔が似る人物がいるんだ・・・・。)
「−せ」
「一之瀬」
先生が名前を呼ぶ。
考え込んでた直人は正気に戻る。
先生は点呼していく。
「今日はお前らに紹介する奴がいる。つまり・・転入生だ。入れ、」
先生の声で扉をあけ入っていく、直人は声がださなかった・・・・。
クラス中騒いでいた。
「始めまして。一之瀬 直。直人と双子で少し前までは違う高校にいましたが高校生最後なので直人と同じ高校が良いなっと想い転入しました。」
直人は一瞬でわかった。
(間違いないーアイツだ)
直人は席を立ち直を連れて行く。

感想

感想はありません。

「 宇津江 里子 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス