携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> love+―ラブプラス―?

love+―ラブプラス―?

[321]  MIO  2006-05-04投稿
―プププー!!車のクラクションの音がする。私は?を浮かべて、後ろを振り返る。「!」後ろにはトラックが迫っていた。私はただただ呆然と突っ立ったていた。きつく目を閉じて… 私が目を覚ましたのは病院だった。私は辺りをキョロキョロ見回す。ある方角で、私は顔を止めた。ドアが開いたのだ。ドアを開けて入って来たのは、男の子。どこかで見たことがあるような…。私はその男の子が誰なのか分からなかった。彼は私に声をかけてきた。「大丈夫か?友梨!」私は何がなんだか分からず、男の子に答えた。「あなた、誰?」私の問いに男の子は目を丸くした。「何言ってんだ?俺だよ、亮!」亮…?どこかで聞いたことがあるような。私は、頭がズキズキと痛んだ。そして、気を失ってしまった。

感想

感想はありません。

「 MIO 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス