携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ありがとう?

ありがとう?

[410]  ソルトアップル  2006-05-05投稿
あの日からあたしゎ何か理由を作って毎日職員室へ行くようになった。もちろん洋先生に会う為だけに。そしてあたしゎ「手紙を交換しよう」っと言って授業中に最上級に可愛い文字や絵を書いて洋先生に渡した。次の日返事がきた。その返事ゎそっけないものだった。たった2行の返事。  [手紙ありがとう。うれしいよ。でも授業中にゎ書くなよな。笑]それでもあたしゎうれしかった。それからずっと手紙のやりとりゎ続いた。多いときゎ1日に3回も返事がきた。そんなあるトキ不登校気味の生徒にあたしと洋先生が話しているのを見られた。べつになんてことない話しをしていたからあたしゎ気にしていなかった。次の日あたしが洋先生に付きまとっていると噂が流れた。犯人ゎあの不登校気味の生徒だった。その生徒ゎ山田という女の生徒で山田も洋先生が好きだったようだ。あたしゎ迷惑をかけたくないと思ってしばらく洋先生に会わないように避けていた。もちろん手紙も渡すコトなく。そのコトを後悔するなんて考えもせずに…。

感想

感想はありません。

「 ソルトアップル 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス