携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 隔離された人々?

隔離された人々?

[526]  ユリア  2005-10-29投稿
楓が兵士達を睨み付けてる時、麻里達3人はようやく門の所に着いた。その頃にはもう彩香達3人は死んでいた…。
「酷い…」
麻里は息を切らしながら呟いた。 麻里達3人は此処に着く前、まだ走っていた頃に彩香達3人が殺される所を見ていた。
「……」
浩は彩香の死体をジッと見つめている。
「なんでこんな酷い事をアイツ等は平気で出来るんだ?……」
孝弘はそう言ったきりまったく喋らなくなった。
「おや?貴方は楓さんの孫であり、國弘さんの娘である麻里さんじゃないですか」
彩香達に話し掛けていた兵士がまた口を開いた。
今はもう手を下に降ろしている。

感想

感想はありません。

「 ユリア 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス