携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 17歳のおくりもの?

17歳のおくりもの?

[471]  ★しも★  2006-05-05投稿
ざわざわ…みんなが隼人を見て騒いでいる。「?」綾は不思議に思い前の席の女の子に話かけた。ちょっと話しかけらるたのにびっくりしていた様子だったけどと女の子は小声で語ってくれた。「あのね吉野くん一年の時病気でほとんどやすんでたの」「えっ!それわもうな治ったのっ?」びっくりするように綾は問いかけた。「えっ…詳しい事はよくわかんないけど…でもねもっと悲惨なのはね…」そうゆうと窓側の一番後ろの子を指差した。指差してる方を綾は目で追った…
そこにはショートカットで目がクリクリしていて細身で男うけするタイプの子が座っていた。「あの子吉野くんの元カノなんだよ」「えぇー!!!!!!!!!」綾は柄でもない大声をだした。とうぜん隣の席の吉野が驚いてこっちを見てきた。あっ…目があった…「こらっそんな大声だしたらバレるでしょ!!!」「そんでね吉野くんかが病気と戦っている時浮気してたんだよ!しかも吉野くんそれ知らないんだよ!フッたのも彼女かららしいしー!そいつらが同じクラスだよ。悲惨〜」……………………………綾はその日ずっと屋上で授業をサボった


感想

  • 827: 続きが見たい。 [2011-01-16]

「 ★しも★ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス