携帯小説!(PC版)

Guardian21

[424]  ヒッキー  2008-04-20投稿
「おはよう〜、薫。」
「それは無理だ。」
寝ぼけ眼の歩は薫の一言で目が覚めた。
そんな歩の目にとびこんできたのは、険しい顔の薫といつも通りの涼だった。
「どうしたのだ?」
「聞いてくれよ、歩。薫が依頼を受けてくれないんだよ。」
「受ける受けないは自由だろ」
薫はこう言った。
「どんな依頼なのだ?」
「護衛だよ。学校内限定の。」
「護衛?」
「そうなんだよ。なんでやらないの、薫?」
「あまり歩を一人にしたくないんだ。ということで涼がいけよ。」
「無理だよ。僕、頭悪いし。」
涼は拒否。
「なぜ頭が関係あるのだ」
「教師になって護衛するんだ。」
「うーん、なあ涼」
「なに?」
「どこで護衛するのだ?」
「私立涙川小学校だけど。」
「ならば、私も生徒として入ればよいではないか。」
「えっ!」
「いいねー。じゃあ、早速準備にかかるよ。」
二人は勝手に盛り上がっていた。
「待て!絶対に許さないからな。」
「やっぱり、私とはいっしょにいたくないのか?」
また純粋な瞳を見せる。
「う〜。」
薫がうなり声をあげる。
「もう一つ、移動は電車だから。」
「う〜、わかった。」
観念したように許可した。

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス