携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 海でも見て来い

海でも見て来い

[345]  もね  2008-04-22投稿
うぁ怖ぃ
死んでるかと思った
酔っ払いのお兄さんは
しらけた朝の通勤電車で
何処へ向かっているのか
つれづれなるままに

お尻は座席からずり落ち
自分の荷物の上に仰向けに
それにしてもお兄さん
その白目の剥き方は死体だ
一瞬駅員さん呼ぶ必要性感じたよ
人死んでます!って
でも車内が淡々としてるんで
違うんだと自分を納得させた

いゃ案外本当に死体だったりして
パンツ出てるよ?死体
もし演技だとしたって
その顔は火サスもびっくりだ
生命反応有る無し関わらず
君の魂絶対そこには無いね

私が降りた後電車は湘南まで行くけど
朝の爽やかな空気の中
さぁ死体を乗せて一体何処まで行くのやら


感想

感想はありません。

「 もね 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス