携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> カミサマ 〜光の雪?〜

カミサマ 〜光の雪?〜

[311]  BgwP←/  2008-04-22投稿

 その日、アイサは詩を聴きながら目を覚ました。

 詩っていたのは彼だった。

 ガラスの抜け落ちた天窓から冬の朝日が直に差し、ロザリオに反射して教会のあちこちに散らばっている。

 その中で、彼はいつもの場所に立ち詩っていた。

―――神よ。
貴方を祈ろう。
貴方の為に、私の為に。 
神よ。
貴方を讃えよう。
貴方の為に、あの子の為に。
神よ。
貴方を信じよう。
貴方の為に、世界の為に。―――\r

 アイサがしばらく彼の声に浸っていると、彼は唐突に詩をやめ、アイサの方を振り向いた。

「おはよう。黒き姫」

「……おはよう。サラサエル」






『もっと彼の詩声を聴いていたかった』と、アイサは自分でも気付かないうちに望んでいた。

感想

  • 9675: 苦労していますか?長編って大変だけどやり甲斐ありますよね?応援してます(^-^)ゆうこ [2011-01-16]

「 BgwP←/ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス