携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> すべての思いに理屈はないっ!!!〜登場人物〜

すべての思いに理屈はないっ!!!〜登場人物〜

[372]  相沢まい  2006-05-05投稿
町田りな………高1、口がデカくて声もデカい。人当たりはよく明るいがお子様。単純で妄想癖があるのが玉にキズ。幼なじみである佑に一年前から恋してる。疑う事を知らない。


奈良橋友(ならはしゆう、ゆっちゃん)………高2。スタイルはいいが顔は整っているぐらいで普通。だけど独特のモテオーラをもっている。一見クールだが、仲間とはよく騒ぐし今時の高校生。お子様なりなにはディープな面はみせない(めんどいから)。ちなみに準ミスター桜高。


松沢あい……高1。りなの高校でできた友人。めちゃくちゃ美人でめちゃくちゃモテる。若干、井藤美咲子に似てるらしい。たまに冷めている???

近松先輩……大学1年。ゆっちゃんの元カノ。歴代のゆっちゃんの彼女の中でも最高にりなと仲が悪かった。(りなと仲のよかった彼女もいた)




☆一年前から‘ある事件’がキッカケで、りなは好きになった幼なじみの「ゆっちゃん」が好きになった!でも彼はモテモテだし、しかも転校しちゃう!?
どーする、りな!!!

感想

  • 821: 期待してます♪ [2011-01-16]
  • 823: これから壁を乗り越え成長させたいです!頑張ります(^O^)!! [2011-01-16]

「 相沢まい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス