携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 僕と親友と死神と ―8―

僕と親友と死神と ―8―

[357]  KITAKITA  2008-04-23投稿
(いや〜春って暖かいな〜(^_^)読書でもしよっかな〜)
そして崎山はバッグの中に手をいれた。

ガサガサ、ガサガサ、、、
「・・・。?」
ガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサ
(無いやん!本無いやん!!!!)
崎山はしばらくベンチの上で固まり、学校で自分が倒れた時の場面を思い出した。
「あん時だ!・・・やらかした〜(≧へ≦)」
そして立ち上がりダッシュで学校へと向かう、

その時萱島は昨日の本屋に来ていた 崎山がいると思ったのだ。
だが本屋に崎山の姿は無かった諦めマンガ雑誌に手を伸ばした時、萱島の制服の中の携帯がマナーモードでメールか着信を知らせた。画面を見ると中野からの着信だった。

『萱ちゃん?今ね〜昼の変な子が学校の方へ走ってたよ〜(^O^)/』

『マジ?よし分かった、ありがとね。』

『うん。ところでなッ−
プープープーッ
萱島は中野を無視して学校へと向かった。




午後5時、もうそろそろ空が紅に染まる頃、死神は滝山高校の廊下で天使と出会う、死神はその瞬間、、、初めて神の存在を確認する事となる、、、、、、

感想

感想はありません。

「 KITAKITA 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス