携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> ひとを殺したい

ひとを殺したい

[821]  ゆうこ  2008-04-24投稿

殺してみたい。

僕は人を殺したい。殺したくてたまらない。
血を見て、実感したい。
ああ、命が流れていく…って感じたい。

でも殺すなら綺麗な人がいい。
顔じゃなく、ココロが。
そんなひとって限られるよね。

大人は大程、いないよ。じゃあ子供ってなると…確率は上がるかな。

赤ちゃんは綺麗もなにもココロがないし。
第一、つまらない。

僕は殺されるのがわかった時の人の顔がみたい。
僕という取るに足らない人間に奪われる、輝く生命の瞬間。

殺したいよ。
僕の生きる糧になって。
両親は最後でいいや。
いや、生きていてもいいかな。
僕が捕まったときの彼らの顔がみたい。

決めたよ。
僕はたくさんの罪のない汚れない魂を手に入れることにした。

ああ…。
楽しみだなぁ…。





あれ?

五百円が落ちてる。

誰かが落としちゃったのかなぁ?

あそこにお兄さんがいるな…。

…こっちを見てる。
これ、あのお兄さんのかな…?

あの、これお兄さんのですか?

違うよ。

そうですか、すいません
それ、君が拾ったんなら貰っちゃっていいんじゃないかな?

え…うーん。いいです。うちの側に交番があるから。

合格…だね。

えっ?

いや、なんでもないよ。


…交番に行かなきゃ。








命を奪うって簡単だなぁ…っていうのが正直。
子供の首って細いから、すぐ終わっちゃったよ。

でも、はまるね。

こんな興奮、他じゃ絶対に得られない。

気持ちいいってこういうことかって初めて思ったよ。

あの娘の瞳。

僕を信じ切って見つめた目がひっくり返ってさ…体中がビクビク引き攣って、泡を吹く。
本当に泡って噴くんだね…ちょっと笑えたよ。







このこは何を思って笑っているのかしら。

最近、このこの考えが解らないわ。
普通とは少し、少しだけ違う気がするのよ。


ねえ。

なぁに、お母さん。


あの行方不明の女の子のこともあるから、学校終わったら早く帰ってらっしゃいよ?
最近遅いわよ。


うん。新学期だからつい新しい友達と遊んじゃうんだ。


そう?ならいいけど…。


ごめんなさい。



あなたはまだ八歳になったばっかりなんだから、本当に気をつけてね…。


うん。でも本当に新しい友達って面白いんだ。




なんでも僕の思う通りになるんだよ……










感想

感想はありません。

「 ゆうこ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス