携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> アンバランス?

アンバランス?

[486]  ダサヒ  2008-04-24投稿
あれは、二日前になるな。
部活の朝練に向かう俺は、いつもの寝坊で、かなり急いで自転車の運転をしてたんだけど、信号が赤になったわけですよ、なら当然のように信号を無視しましたよ。そしたら案の定、車にドーン(しかも2?トラック)されましたよ。
まぁ、当然死にましたよ。体も原形ないですよ。でも、頭は奇跡的に無傷でした。
まぁ、それがどうしたという感じですけど、いやはや、今の医療技術ってすごいもんだね。
脳を違う体に移植できるのだから。
勘がいい人ならおわかりだと思うが、その移植後の体がこの体って訳ですよ。

あ〜、変態だから異性の体にした訳じゃないぞ、たまたま、この子の体しかなかっただけであってだな・・・

感想

感想はありません。

「 ダサヒ 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス