携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> アンバランス?

アンバランス?

[493]  ダサヒ  2008-04-24投稿

まぁ、簡単に説明すると、この手術は、体がバラバラだけど、脳は無事の患者と、体は無事だけど脳死したん患者を、本来なら二つとも消える命を、二人の無事な所を合わせて、一人の人間として、生命維持させようって手術で。
で、俺が運ばれた(頭だけ)の病院で、脳死で亡くなって、生前に脳移植を了解していたのがこの子だけだったんだ。
でだな、他の患者を探す時間はないって事で(体は、脳死後も長い事もつけど、脳の方はがんばっても一時間ぐらいしかもたないらしい)この体になった訳
だ。

この子には本当に感謝してるし、これからは命を大事にしようとも思ってる、でも困った事がある。
今、俺は俺なのかそれとも彼女なのか。

これは、この患者に対して、いまだ続く問題であり、幾度となく議論されてきた。

考え方、記憶は俺。
見た目は、彼女である。
俺が目を覚ました時に、目の前にいたのは彼女の両親だった。
この人達は、俺の事を聞き慣れない名前で呼ぶ。この子の名前だろう。
まぁ、当然といえば当然だか・・・
まだ、手術の事をしらない俺は、誰!?ってなるわけですよ。
まぁ、数分後、自分の姿を見て、もっと驚くのだけど・・・

感想

感想はありません。

「 ダサヒ 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス