携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> すべての思いに理屈はないっ!!!〜ゆっちゃんは私のロミオなのだ???〜

すべての思いに理屈はないっ!!!〜ゆっちゃんは私のロミオなのだ???〜

[415]  相沢まい  2006-05-06投稿
ゆっちゃんは格好いい。これは確実。
ゆっちゃんは遊び人。彼女いっぱいいた。
ゆっちゃんはサッカーがうまい。頑張ればプロになれるはず。
ゆっちゃんは面倒くさがり。ちゃんと話さない。でもこれは私なんかどうでめいいからかなぁ……。



昼間ファミレスであいちゃんと別れてから、ずっと家で待ってる…………ゆっちゃんからのメール。
悪い冗談かもと思って、あいちゃんには《転校》のことはなしてない。
コトバにもしたくなかった。いなくなっちゃうなんて!!!!



おもむろに昔のアルバムを取り出せば、思い出が溢れてる。
ゆっちゃんが小学校あがるとき、ランドセルがうらやましかったっけ。私もほしいって困らせたなぁ………。
ゆっちゃんは中学ん時は部活ばっかで会えなかったな。ゆっちゃんって呼んだら怒ったけど、



ヴーヴーヴー


携帯のバイブが鳴った。


「はい!ゆっちゃん?」
『おれ、外出て』

ガラリと窓を開けると、ゆっちゃんがいた。

「今行く!!!!!」
あたしが叫ぶと、焦ったように人差し指をたて
「し・ず・か・に・!」
と口パクした。
まるで、ゆっちゃんはロミオいやディカプリオいや……ゆっちゃんはゆっちゃん???

感想

感想はありません。

「 相沢まい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス