携帯小説!(PC版)

chicken16

[456]  アスク  2008-04-24投稿
桜田…、
それがお前だった…。

桜田「さっきからギャーギャー騒ぎおってからにっ!時、所、目的を考えんかっ!」
リーダー「なっ、何だっ…?あのガキ…。」
メンバー1「このガキがっ!殺されてぇかコラァッ!!」
メンバー2「オイっ!お前らっ、コイツをつまみ出せっ!!」
一同「おうっ!!」

メンバーの1人が
近づいてきた。
メンバー3「おうガキっ!!俺らを誰だと思ってやがるっ!?謝んなら今のうちだっ……」

桜田はその1人の
腹部を殴りつけた。
ドカァッ!!
メンバー3「…カハァッ!!」
桜田「せっかく人がいい気持ちで寝てる所をっ…、お前らが騒いでっから起きちまったじゃねぇかっ!」

あ然とする
グループ一同を
前にして桜田は
言葉を続けた。
桜田「上等じゃねぇか!てめぇら全員表に出やがれっ!」


その時、場所は
公園だったから、
メンバー全員が
こう思っていた…。

(イヤっ…。もうすでに表だろ…。)


続く


感想

感想はありません。

「 アスク 」の携帯小説

アドベンチャーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス