携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 奇妙な時空−第2話

奇妙な時空−第2話

[388]  あきは  2008-04-25投稿
どうしよう。
私は、その言葉だけが頭の中で繰り返されるのを感じていた。
私は、病院の救急処置室にいる。つまり看護師なのだが、問題はソコじゃない。

問題は後ろにいる。救急車で運ばれて来たのは、既に死体と呼ばれる方だった。近くの公園で工事現場の黄色と黒のロープをつかい…………。
警察が来るまでなにもすることは出来ない。身体を浄めてあげる事も、首からロープを取る事もできない。
でも、それすらも問題じゃない。

問題は、私の後ろで私に背を向けている人だ。伸びた首と肩に絡む黄色と黒のロープ。
振り返らなくても頭の中で見える。そして、その人はゆっくり動いているのも。

どうしよう。

振り返ってしまったらどうなるの?その人が私の方を見たらどうなるの?

あぁ、早く警察がきて引き取ってくれないだろうか……!

感想

感想はありません。

「 あきは 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス