携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 日常茶飯事? 〜8〜

日常茶飯事? 〜8〜

[664]  梨希  2006-05-06投稿

「ハァ!?オレまだシワくちゃになんかなりたくねーよー!!」

「「・・・」」

これにはさすがのお母さんもビックリだ。

無論、私もビックリだ。

「啓のせいで白髪が一本増えたわ・・・。」

「アハハ・・・。」

「ハッ・・・!だから叶はシワくちゃなのか!!」

叶って誰だ。ソイツはシワくちゃなのか、おい。(猿)

まっ、カナさんと脳ミソの話はおいといて。
お父さんに早くパソコン代わってもらわないとね…。(ふぅ
でもお父さん、もしかしたら

『爆笑!おもしろフラッシュ倉庫』

とか覗いてるかも・・・!


ヤバイ!


“ダダダダダダダ”

「・・・!!」

ドアに耳をつけ、息を潜める。
外国の映画とかに出てくる、実はスパイの社長秘書が
思いも寄らない話を盗み聞きしているような感じだなとふと想う。

耳に全神経を集中させる。

《 ク・・クックックッ・・・ 》

NO〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

死んだ。こりゃもう夕飯ぐらいまで部屋空けねぇや。ハッ。
早く『スッキリ〜、スッキリ〜!』ってしたいのによォ。

私が爽快感に体をあずけるのはいつになるのやら?(馬鹿?

感想

  • 839: どーも!作者の梨希です^^日常茶飯事?〜8〜を読んでくださった方。申し訳御座いません><意味不明ですよね?実はなぜか日常茶飯事?5・6・7が更新されていないんですよね・・・。それは私でも、理由が分からないので、もしかしたら更新されるかもしれない5・6・7を読んでから、また8を読んでほしいな〜・・・と思います!お手数かけてすいませんでした; [2011-01-16]
  • 853: 出てました!5・6・7!読みながら、爆笑しました。お兄ちゃんはほんとに天然ですね〜。それから、私の推理はあっていました。あとは、答えがどうなるか・・・だけが知りたいのと、これからのお兄ちゃんにご期待してます。それから、出ましたね。『爆笑!おもしろフラッシュ倉庫』・・・。出るとは思いませんでした。しかも、それが頑固者のお父さんが愛用しているホームページなんて・・・。それもまた、味がありますね。それに、お兄ちゃん!あんた、脳みそにしわがあるのを知らなかったのか(>0<)// [2011-01-16]
  • 909: キャー!コメント!!入れてくださった方 [2011-01-16]
  • 910: 本当にありがとうございました!読みながら爆笑してくださったのですか!?わ、それ本当に嬉しい><!!推理もしてくださったのですね!基本、この小説は暗号でいこうと思ってますので、また推理、してみてくださいね!時間がなくてあまり更新できませんが、これからも日常茶飯事?をよろしくお願いします!では! 梨希 [2011-01-16]

「 梨希 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス