携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―エンパス3―

学校の屋上の警察署 ―エンパス3―

[402]  堀キコ  2008-04-26投稿
もうすぐ佐藤が寝てから1時間が経とうとしていた。真奈は本をデスクに置いて、テレビを見ながらポテチを食べていた。
その時、警察署のドアがノックされた

「はぁい、?」
真奈は立ち上がり警察署のドアを開けようとした時、
「ちょい待ち真奈ちゃん」ぐっすり寝ていたはずの佐藤が真奈を止めた。
佐藤はベッドから降りて、ドアの前でよくわからない言葉を唱えドアに手を着けた。そしてドアを開いた、
「あっ佐藤さんお久しぶりです、何か分かりました?」
そこに立っていたのは20代前半と思われる長い髪を持つ女性だった。
その女性は首から紫色の綺麗な石を掛けていてそれが怪しく輝いていた。

「いえ、私怪異体質を扱うのは初めてなのでまだ治す方法は分かっていません」佐藤がそう言って女性に椅子を勧める、女性は丁寧に断りを入れて椅子に腰掛けた。
「ところで愛美さん、いつ頃から痛むんですか?」
愛美と呼ばれた女性が軽く俯きながら答える、

「はい、実はある夢を見るよになってからなんです。」
佐藤が顔の前で手を組みながら

「それはどんな?」
女性は軽く俯いたまま答えた、

「“ストーカー”が出て来るんです―

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス