携帯小説!(PC版)

飛 [13]

[513]  クッキーモンスター  2008-04-27投稿

「まさか…。お前が?」

二人は電柱の陰からピョコンとでてきた舞を睨みつけた。

「あ〜ぁ。薬は失敗かぁ。」

「…やっぱ薬だったの?
何で…?私に恨みでもあるの!?」

あの日…舞に変な液体を飲まされた。
ジュースだと嘘をつかれ…。
それから記憶が無くなった…。

「…ゥチも耕太が好きだから邪魔でさ、殺そうと思って薬を調合したんだけど〜。分量間違えたみたい。」

殺…?
調合が成功してたら私は今頃…。
考えただけでも恐ろしい。

「…ごめんね?ちぃちゃん。」

えっ…?
舞は速かった。
ポッケからナイフを取り出し、襲い掛かってきた。

ブシュッ!
凄い音とともに地面に血が飛び散った。

感想

感想はありません。

「 クッキーモンスター 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス