携帯小説!(PC版)

飛 [完]

[641]  クッキーモンスター  2008-04-27投稿

こうして、不思議な事件は幕を閉じた。
私は、普通に学校生活を送っている。
愛しい耕太と一緒に…♪

変わった事と言えば、あれ以来舞と仲良くなった事だ。

普通ならありえない事だけど、大喧嘩しただけと思うようにした。

殺されかけたのにこれで終わるはずがない!と耕太は警戒してるみたいだけど…。
もうそんな事するはずないと思う。

舞にも彼氏ができたからね?
相手は省吾だとゆう事を知ってびっくりした。
あの日省吾の良さを知り、猛アタックして半分無理矢理な感じで付き合う事になったらしい。

今じゃあ二人、ノロケ話で毎日盛り上がっている。

「千尋。早く行くぞ?」

「はぁい♪」

チャラン。腕に付けてある銀のブレスレットが鳴った。

「へへっ♪こぅとお揃いだね。」

それは光を集め、より一層輝きを放っていた…。

感想

感想はありません。

「 クッキーモンスター 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス