携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> すべての思いに理屈はないっ!!!?

すべての思いに理屈はないっ!!!?

[380]  相沢まい  2006-05-06投稿
あたしは急いで家を飛び出た。だって待たせたくないもんっ!



「ゆっちゃん」

あたしが呼ぶとゆっちゃんは微かに笑った。

「今日はごめんな、用ができたから」
「ん。それより……」

「転校?」


不安が胸に広がる………。ゆっちゃんは私を見て笑った。

「本決まりじゃないけど、サッカー留学できる高校か転校できる………かも」
嬉しそうにゆっちゃんは笑う、まるで子供の頃みたいな笑顔。


「夢……‥」


「りな」


ぼーーっとしてしまった。ゆっちゃんが、私の顔を覗き込む。

「えへへ」

「どした?」

うまく笑えない――――。

「でも、ま・編入できるか微妙なんだよな」

「えっ」

思わず顔をあげる。

「まっ、頭もいいからベンキョーしなきゃいけないんだけど」

「あたまいい!!?」


……ぢゃ、無理じゃん!

「りな?」



「まだ、あんま言うなよ。でも有言実行したいからさ。」


「うん」


「てわけで、ベンキョーすっから。また詳しいことはあとでな」

ゆっちゃんは私の頭をポンポンすると、

「じゃな」
「もぅ!?」

名残おしいのはあたしだけ…‥。さっさと行っちゃう。

感想

  • 855: けっこう好き、一途な子って感じで☆ [2011-01-16]

「 相沢まい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス