携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ,。・;+°万華鏡゜+;・。,

,。・;+°万華鏡゜+;・。,

[815]  ハチ  2006-05-06投稿
知ってるんだ。

ぁなたに彼女が居るコト。


最初ゎ見ているだけでょかった。


ぉ昼休みにバスケをしてぃるぁなたを


窓ヵラ見てた。



それだけで幸せだった。



ヶド、ぃっの間にか好きになってたょ。


『風邪引くなょ』



ぁなたゎ何気無く言った言葉かもしれなぃ。



でも、ァタシゎそれが嬉しくて仕方なかった。



叶わない恋だってゎかってる。



ヶド、



ぁなたに迷惑ゎかけません。



もぅ少しだけぁなたを好きでぃさせてくださぃ。

感想

  • 843: ハチです。 これを連載にしたいと思ぃます(*^皿^*)読んでくれたら嬉しいです(●≧∪≦●) [2011-01-16]
  • 862: 私も今バスケ部の男の子に恋をしています? でも彼とゎ面識がなくてただ見てるだけなんです…? 伝えたいけど伝えられなぃ切ない気持ちがょーくゎかりました? [2011-01-16]
  • 952: ハチです。ぁりがとぅござぃます(e^□^e)もしょければ連載も読んでください(≧ω≦) [2011-01-16]

「 ハチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス