携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―エンパス5―

学校の屋上の警察署 ―エンパス5―

[405]  堀キコ  2008-04-30投稿
佐藤は空間に手を伸ばし、何かを掴んで引き寄せた。
「さぁ出てこいよ!ストーカーさん!」
すると佐藤の手から徐々に広がるように“人物”が現れて来た。
その人物は青いGジャンにぶかぶかの黒いズボンで眼鏡を掛けた青年だった

愛美は自分の後ろから出て来た元ストーカーを見て、
「きゃあぁぁぁぁぁ!!」
発狂した。
持っていたバッグを振り回し、泣き叫んだ。
そして意識を失った
髪を乱し、綺麗な肌の上を涙が伝っていた。


「あ〜あどーするよ?ストーカー君」
佐藤はストーカーを掴みながら横たわる愛美を見ていた。
ストーカーは無表情のまま何も言わず立ち尽くし消えた

「気弱だな〜逃げやがった!」
佐藤は頭をかいた

「何でストーカーが?」
真奈が愛美をベッドに寝かせながら佐藤に聞いた

「愛美さんがエンパスになるようになったのはストーカーの夢を見てからって言ってたろ?普通エンパスは生れつきなんだが愛美さんは違った、、そこが引っ掛かって目を凝らしたらご名答ってな」

佐藤が言った
愛美はベッドに横たわったままぐっすり寝ていた、そして突然、、、、

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス