携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 異能者25

異能者25

[435]  ヒッキー  2008-04-30投稿
入ってきたのは、エースの人間であった。
「いったいどうした?」
「外で暴れているやつがいるんですが、誰も止められないんです。」
つまり、エースよりも強いやつが暴れていることとなる。
「しょうがない。すぐに行こう。」
「まってよ〜。」
悟と淵は出ていった。
「僕たちも行ってみよう。」
「あっ、準くん!」
準と桜も悟たちを追うように外へ出ていった。





外には野次馬の塊ができていた場所があった。
「前に行ってくる。」
そう言い残し準は前の方へと行ってしまった。
「やっと出れた。」
そこには、エースの人間と戦う一人の男子がいた。
「あれって、まさか・・・」
「お久しぶりです。」
後ろから声がした。
「やっぱり、君らなんだね、仁君。」
「はい」
「つまりあれは義彦君かな。」
「そうですよ。」
仁は笑顔で答えた。
仁は紙を準に渡した。
「今夜、ここであいましょうか。一応、人質もとっておくんで。」
「!どういうことだ!」
「兄さん、引きますよ。」
「もうかよ。しょうがねえな。」
二人はそのまま帰っていった。

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス