携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 凛の光 [秋]

凛の光 [秋]

[596]  朝倉令  2006-05-07投稿



明石健介は、一軒のCDショップから出てきた女の子に目が止まっていた。



「あれっ、おーい、凛さーん!」


「?…………」



こちらを見た娘は、『あんた誰?』とでも言わんばかりの訝しげな表情である。


(う…… もしかして忘れられてるとか……)



健介がちょっとヘコんで立ち去ろうとした時、


「ちょっとォ!待ちなさいよ」


 娘に行く手を阻まれた。


「アンタお姉ちゃんの何?…彼氏にしては今イチ弱そうだし」


「へ? ……今、お姉ちゃんって言わなかった?」


「そっ♪ あたしは双子の妹で涼っての。
お姉ちゃんは今頃、紅葉の中をバイクでブッ飛んでるはずだよ」




「あっ!たけちゃ〜ん♪」

「おい、あまりくっつくなよ。人が見てるぞ?」



(おおーっ!全日本チャンピオンの木村じゃん!)



凛の双子の妹、涼がじゃれついているのはフルコンタクト系で勇名を馳せた、空手の木村猛であった。



「初めまして、ご活躍いつも拝見してます。
…確かに、こんな強い彼氏がいればね……」



苦笑する健介に、頭をポリポリかきながら猛が言う。


「こちらこそ、どうも。
いやぁ〜、恥ずかしながら俺と涼は互角の勝負でね。 初めて立ち合った時は、ものの見事にやられたよ」

「ええ!マジすか!」


「うふふっ、ついでに言うとォ、二人ともお姉ちゃんには全っぜん歯が立たないのよねーっ♪」


「…………」



明石健介は、友人の野口功が、いみじくも凛を評して『化け物』と呼んでいた訳をジワジワ実感していた。


「まぁ、ヒマラヤ並みに高い山だけど、いつかは越えてみせるよ」



木村猛が爽やかな笑顔で宣言するのを聞いた健介は、なぜか凛の穏やかなほほ笑みを思い浮かべていた。






冬へつづく

感想

感想はありません。

「 朝倉令 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス