携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 日常茶飯事? 〜7〜

日常茶飯事? 〜7〜

[610]  梨希  2006-05-07投稿
「お父さん!!開けてー!」

「ダメだ。ダメだ、ダメだ。」

「頑固者。」

「カナさんについて教えてやれ。」

「非協力的親父ィ」

お父さんはマジで頑固者だから、もう無駄だって事は百も承知。
けど悔しいッ。なんであの時気付かなかったんだもぉっ。腹立つなぁ。自分に。

「蓮〜!カナさんって、一体誰なの〜?」

お母さんとお兄ちゃんはもうソファに腰を下ろして、私を待っていた。
そんなにカナさんの事が気になるんですか?お二人さん。

「え〜っとね。カナさんってゆーのは……。お父さんの不倫相手の名前。」

我ながら、ベタな作り話。

「「ええええええええええぇえ!!??」」

面白い反応してくれるじゃん。関心関心!
けどその後が問題で・・・

「やっぱり〜?お父さんモテちゃうのねっ、どうしてもw」

「いいなぁいいなぁ。モテモテじゃん、お父さん。」

この2人は『不倫』、『浮気』等の言葉を脳ミソの中に入れてないらしい。
まぁ、それはそれでいいんでしょうが。(よくない
これじゃあ私が恥ずかしい・・・。

「まっ、カナさんの説明はこれにて終了!よかったね〜、脳にシワが増えたよ。」

私の顔から健全な笑顔は消えたけどね。(フッ
とにもかくにも、これで満足してもらえたし、これでいいでしょ♪

この後数秒後のお兄ちゃんのボケにご期待あれ。

感想

感想はありません。

「 梨希 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス