携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ハチャメチャ冒険13

ハチャメチャ冒険13

[360]  ユータ  2006-05-07投稿
「くっ」ユータはせい拳突きを繰り出す。が、
緑髪の少年は腕を掴むと、ユータを投げ飛ばした。
地面に叩きつけられ、一瞬気がとうのく。

「ZZZ…お金…渡さないぞぉ…」宿の部屋を借りたミホシとエリナは眠りに入っていた。
エリナが目を覚ました。
なんだか胸騒ぎがしていた。弓を掴むと宿を飛び出して行った。
「ぐはっ」積み上げられた木箱に全身を叩きつけられる。
「汚れた血…き…君の力を欲しがる方がいらっしゃるんだ。だから大人しく捕まってくれない?」「はぁ…その名で…はぁ…呼ぶな?」静かにだが、その目が血走っている。
「…ふふふ…力を完璧に制御出来てないみたいだね?」
一歩ずつ前に出てくる。
「君の汚れた血は、もっと強くなる」ユータを見下ろしながら少年は言う。
「今、僕が君の力を開放してあげるよ…アーメンサーマクラーナーロム……」
印を結びながら呪文を唱える。辺りの空気がどよどよと淀んでいく。
「さぁ…その汚れた力を今…」ユータのちぎれた服の下の体に刻印が刻まれていく。
「ユータ?」そこにエリナが駆け付けた。
「????」エリナが見たのは両腕に刻印が刻まれて苦しむユータと、不気味に笑う少年がいた

感想

感想はありません。

「 ユータ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス