携帯小説!(PC版)

Guardian23

[454]  ヒッキー  2008-05-03投稿
「今日からよろしくお願いします。」
薫はさっそく職員室であいさつをした。
「君は壊れたところの修理を頼むよ。」
学校での仕事はただの事務だった。このほうが護衛は楽だが正直、涼でもよかったんじゃないかと思ってしまう。
まわりながらある教室を目指していた。
4年B組。護衛の相手である村上碧のクラス、ここに向かっていた。
運がいいのかわるいのか歩もこのクラスらしい。
すでに一限目が始まっているので、教室内は静かになっていた。
探していた少女はすぐに見つかった。窓側の席の最前列、おとなしそうな少女が村上碧だとわかった。
存在を確認するとすぐに教室を離れた。
すべきことは護衛としてくっついていることより、ばれないように危険を排除すること、そう考えたからだ。
結局、初日はなにもおこらなかった。

感想

感想はありません。

「 ヒッキー 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス