携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> すべての思いに理屈はないっ!!!〜大好きなのに応援できなぃ???〜

すべての思いに理屈はないっ!!!〜大好きなのに応援できなぃ???〜

[366]  相沢まい  2006-05-07投稿
はぁ……あたしってヒドイ。


ゆっちゃんは頭はよくない。だから留学できないかも………って思っちゃった。自分がたまらなく嫌になる―――――。



ごめんね。




ゆっちゃんと私の行く桜高は昔はサッカーがなかなか強かった。

調子がいい時は、ベスト3かなり前だけど全国優勝した。
ここら近辺ではサッカーしたい子は桜高だった。




でも何年か前に生徒の不祥事、コーチと父兄の金銭トラブルたて続けに事件が起きた。





それから少しづつ桜高はサッカー部への支援が弱まり、また強い子たちは他校に流れた。



例にもれず、ゆっちゃんも行くはずではなかった。
他県の全寮生の有名スポーツ強豪高に入るはずだった。

―――――だけど、受かるはずのスポーツ推薦に落ちてしまったのだ。



その頃はゆっちゃん部屋から出てこなかった。



桜高ではライバルや仲間にめぐまれなかった………と思う。でも、とても楽しそうに学校に行ってた。



だから、



《もう、あきらめた》



と思ってたんだ……。


ごめんね、ゆっちゃん。
あたし、何にもわかってなかったょ。






大好きなのに………………。

感想

感想はありません。

「 相沢まい 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス