携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> magicalnote―マジカルノート―?

magicalnote―マジカルノート―?

[358]  MIO  2006-05-08投稿
―バシャァ!「―!」私はレイに水をかけた。レイは、無抵抗なのでかなり楽にくらってくれた。水をかけられたレイは怒りをあらわにする。「つめてっ…何しやがる…!?」私も負けずに言ってやった。「レイが起きないからでしょ!ご飯抜きよ!」私の『ご飯抜き』という言葉に反応したのか、レイは何も言ってこなくなった。私は持って来ていた非常食、ビスケットとクッキーを取り出した。「レイ〜クッキーでいい?」私はレイの方を振り返った。「!え…」なんと、また寝ているのだ。本当に困る奴!私はレイの耳元で、大きい声を出す。「お〜い!!」レイが耳を押さえて起き上がる。「うるせェナ。…ん?」レイがクッキーに気づく。レイは私に向き直って、聞いてきた。「食っていいんだナ?」聞き終わった途端、私とレイのお腹がグウッと鳴った。私とレイはクッキーに手を伸ばした。かなりおいしい?食べ終わると、また歩き出す。昨日の続きだ。まだ仕事は終わっちゃいない。でもぉ、疲れるのはやだよぉ…(>_<)

感想

感想はありません。

「 MIO 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス