携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 空から伝わる君からの想い〜後編〜

空から伝わる君からの想い〜後編〜

[361]  ゆうすけ  2008-05-09投稿
僕はいつの間にか泣いていた。すると先程の少女が僕の前に立っていた。
「この手紙は君が?」
僕は少女に聞いていた。
少女は頷く。
「君は人間じゃないの?」少女はまたしても頷く。
「君は天使なの?」
少女は頷いた。そして口を開いた。
「彼女は天国でもあなたの事をずっと想っている。彼女は自分があなたの幸せを壊したと思っている。だから彼女は天国に居ても幸せになれずにいる。私は彼女を幸せにするためにここに来た。」
天使はそういうと飛び立っていった。
僕はそれから彼女の分まで幸せに生きようとした。

僕は結婚をして子供もつくり、幸せに暮らしていた。ある日一通の手紙が投げ込まれた。内容は「ありがとう」と書かれてあった。そして近くで鳥が羽ばたくような音がした。僕は耳を澄ませてみた。
「誠君、ありがとう。」
空から聞こえてきた。

感想

感想はありません。

「 ゆうすけ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス