携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 緑の丘 (1)

緑の丘 (1)

[423]  レオン  2008-05-10投稿
距離に負けない程
愛し合っていると思ってた。
「ずっと一緒だよ」
「いつでも会いに行くよ」

何て交わした約束は、いつの間にか煙草の煙の様に漂って消えて行った。

こうなる事は
最初から決っていたのかな?
やっぱり内心では
「上手く行きっこない」って思ってたのかもね…。

案外、別れの言葉は
冗談交じりに笑って言えた。
涙は出なかった。





あれから8年。

私も、もうすっかりあの頃とは変って大人になった。

高校を卒業して、社会に出て早5年。

色んな事を経験して、色んな人と出会っては別れ、沢山の事を学んだ。

時の流れに追われて、知らない間に大人になって行けば行く程に、貴方の影は薄れて、過去の遠い記憶の一部でしか無くなる。

それでも、時々街ですれ違った人の横顔に、一瞬ドキッとしたり、夢の中で貴方に出会った時に、今更だけど実感するの。

『貴方は私の人生において、すっごく大切な存在だった』
ってね…。

"未練"何て言葉は嫌い。
"後悔"って言葉も嫌い。

だけど、気が付けば知らないうちに貴方の影を何処か探してる自分がいて…。

どんなに時が経っても、どんなに誰かに愛されても、私の中の貴方は消えないの…。

今、何処で何をしてるかも分らない貴方を想ってる。

ねぇ、「運命」なんて信じてないけど、もし本当にあるのなら、いつかまた会えるよね?

感想

感想はありません。

「 レオン 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス