携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> ディフェンド? ”姫を連れ去れ!”

ディフェンド? ”姫を連れ去れ!”

[412]  2006-05-08投稿
 啓吾と源二は城の中に入った。城の中ではパーティーが行われていて人が大勢いた。
 「で、姫(怜)は見つかったか?」 
 「あ〜、何処にいるかわかんねぇよ」
 さすがにこの人ごみの中で探すのは困難だ。
 『只今姫様がお見えになりました!!』
 と、男がマイクの前で言う。城の中にいるものは皆階段を降りてくる姫を見ている。
 「ほ〜ぉ、あれが姫か」
 「みてぇだな。じゃ、ちょっくら行って来る」
 と、言って啓吾はその場から離れた。
 「姫様、ご機嫌はいかがですか?」
 怜と話している女性が言う。
 「えぇ、いつもどぉりよ」
 「最近、物騒な人がいますので気を付けてくださいね」
 「分かってるわ」
 と、姫が話していると姫の肩を誰かが叩いている。怜は、振り返る。
 「こんばんわ」
 見るとそこには、啓吾が立っていた。
 「あなた・・・誰?」
 怜が問う。
 「まぁ、とりあえず別な場所で」
 と、言って2人は外に出た。
 「貴方は一体誰なの?」 
 「誰って・・・。あぁ、記憶が無いんだな」
 「?」
 「俺は、啓吾だ。御前を連れ戻しに来た」
 怜はキョトンとして啓吾を見る。
 「連れ戻すって・・・?」
 「御前の身の回りで、何か起きなかったか?」
 啓吾が言う。
 「そぉいえば・・・、さっき人とぶつかった時電気が走ったような・・・」
 
 記憶が抜かれても

 能力はまだ残ってるのか・・・。
 
 「よっし、じゃー行くぞっ!」
 と、言って啓吾は怜の手をグッと引く。
 「やめてっ!」
 「ん?」
 「私、あなたなんて知らない。関係ない!だから、ココから出て行ってください!」
 「ふぅ・・・、しょうがねぇなぁ・・・」 啓吾は、右手に力を込める。そして、怜の腹にこぶしを入れた。怜は、気を失って倒れた。
 「おい、啓吾。そんな事していいのか?」
 源二が歩いてくる。
 「しょうがねぇだろ。こいつ頑固なんだよ」
 「あー、そぉかい」
 そして、啓吾と源二は怜を連れてスィークレット・カムパニーへ向かった。

感想

感想はありません。

「 梓 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス