携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ,。・;+°万華鏡?゜+;・。,

,。・;+°万華鏡?゜+;・。,

[546]  ハチ  2006-05-08投稿
【ァタシの好きな囚...】

「ハチってさぁ...国分先輩のこと好きでしょ?」

『はぁッ!!?』

お昼休みにぁぃ仔とお弁当を食べてると、ぁぃ仔が急に変なことを言い出した。
「はぁ?じゃないよ。好きなんでしょ?見てれば分かるし。」

『そぅなの?』

『ァタシ...国分先輩のこと好きなの?』

「はぁッ?ぁんたゎ...」

ァタシ...国分先輩のこと好きなのかなぁ?

「どぅなの?」

『昨日「風邪引くなょ」って言われたときゎ...嬉しかった。』

「ってことゎ?」

『好き?』


『好きだ!!』

「そぅそぅ。素直でよろしい!」

ァタシゎ今日。自分の気持ちに気づいた。
国分先輩が好きだ!


「ハチ〜新しい曲どうする?」

『ぇっ!ぁっ...どぅぃたしましょぅか?』

「はッ!?ハチどぅしたの?言葉変だょ<<笑」

『ぅ...ごめんなさい...』
「ぃゃぃゃ。別にいいけど。」

『はぃ...』

国分先輩を好きだと気づいたら、うまく喋れなくなっちゃった...
ァタシ...今までどぅゃって国分先輩と話してたっけ!?こんなに緊張してたっけ?どぅしてうまく喋れないのぉ!!!?

「ハチ?どぅした?さっきっから下ばっか向いて。」
『ぃゃっ!何でもなぃっすょ。

感想

  • 856: ハチです。 カゥンタの?り方が著しいので、連載ゃめょぅと考えてます(+涙*V∩V`o) 詩ゎ書いてくので読んでくれたら嬉しいですm(_ _)m [2011-01-16]

「 ハチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス