携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> ピノキオ 〜別れ〜

ピノキオ 〜別れ〜

[626]  神様の親戚  2008-05-12投稿
もぉ一生好きだって初めて実感できたユタカがいた。彼についていく事が今じゃ私の夢にもなっていた…。
そんな彼とのデートの場所といえば、いつも私の家だった。

そして今日もユタカは家に来たが、私がどれだけうれしそうに笑っていても、彼は一度も笑顔を見せなかった。
何かあったのだろうとは、わかっていた。でも私は怖くて聞きたくなかった。少しでも彼がいなくなるかもしれない事がおきたら、辛くてどうなるかわからないから・・・・。


部屋に入って、彼に笑顔になってもらうために私はゲームをつけた。


『はい!』

私はコントローラーを渡した。


『キャラ何にしようかなぁ〜私はマリオかなぁ?ユタカは何にする?』


『・・・ユリ・・』


『え・・・そんなキャラクターいないよ?キャラはぁ〜マリオとぉルイージとぉ〜』


『もういいんだよ!!』彼はコントローラーを投げつけた。

『俺はユリが好きになったんだよ!マリオでもルイージでもヨッシーでもピノキオでもピーチでもない!!それに・・・・・お前でもない!!』



『・・・・ユタカ聞いて』
『うるさい!俺はもぉお前を好きじゃない!お前がなんて言おうとも俺の気持ちはもう変わらない!いきなりで、すげぇ最悪なのはわかってる。でも俺はお前と嘘ついてまで一緒にいられない!・・・・マジでごめん。俺はもぉここには来ないまた違う男とゲームでも何でもしてもらってくれ。・・・・・じゃあ俺、帰るな。・・・・マジ今までありがとう・・』













・・・・バカ




・・・・本当バカ…









・・・ユタカ聞いて・・・










あの白と赤のキャラはピノキオじゃないよ・・・・・。





その後私は
ゲーム「マリオカート」の「キノピオ」で、一位を独占した。





感想

感想はありません。

「 神様の親戚 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス