携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 緑の丘 (7)

緑の丘 (7)

[370]  レオン  2008-05-13投稿
それから、私達は星が出るまで色んな事を話した。

晃司:「寒くない?」

千恵美:「ちょっと寒くなってきたかもね。」

晃司:「ほら。これ着てな。」

そう言って、晃司は自分の着ていたパーカーを私の背中にかけた。晃司の温もりが背中から伝わる。

千恵美:「今度は晃司が寒くなったね。」

晃司:「うん…。さみぃ〜!!」

晃司はわざと大袈裟に体を擦ってみせた。

千恵美:「返すしぃ〜!!」

晃司:「いいよ。でもさ…。何でもないっ。」

千恵美:「何?気になる!!何〜?」

晃司:「何でもないって」

千恵美:「言って〜!何?何?」

晃司:「寒いからさ、もう少し側に来いよ。 …何て言ってみたりぃ?」

照れ笑いして、晃司は空を見た。照れ隠しなのか、変な鼻歌を唄っている。

私は胸の鼓動が高まった。

私は晃司に恋をした。

きっとそうだと思った。


千恵美:「ねぇ、側に行ってもいい?」

晃司:「おうっ!」

私が照れながら側に寄って、晃司が照れながら私の肩を抱いた。

冷えた体が晃司に包まれて、お互いの熱で私達は溶けそうな程に意識し合った。

言葉を交わさなくても、気持ちは多分一緒だ。

私達は、それからキスをした。
嬉しくて、幸せで、
嫌な事も傷ついた心も
全てが消えた。

強く抱き合って
お互いを確かめた。


晃司:「本当に俺でいいの?」

千恵美:「うん。晃司がいい。」

晃司:「でも俺、イビキすごいし、歯ぎしりもするよ?」

千恵美:「うん。いいよ。」

晃司:「あと俺、意外とワガママだよ?」

千恵美:「うん。いいよ。私晃司以上にワガママだから。」

晃司:「それは困るなぁ〜笑」
千恵美:「ヒドーイ!笑」


私と晃司はこうして、緑の丘から始まった。


感想

感想はありません。

「 レオン 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス