携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 奇妙な時空−第13話

奇妙な時空−第13話

[289]  あきは  2008-05-14投稿
朝目が覚めると、隣に居るはずの彼の姿がなかった。
それどころか彼がいた気配が一つも無い。脱いだ服もパジャマも、飲んだビールの缶も吸った煙草の吸い殻も、灰皿すらない。

「あれぇ〜?俊?」
寝ぼけ眼で狭い部屋を歩き回る。歩いているうちに目が覚め、更に奇妙な状況が眼についた。

お揃いのマグカップ。
彼の分の食器。
彼の歯ブラシ。
予備に置いてあるワイシャツや衣類。
彼用のタオルまでが消えていた。

眠るたった数時間前まではあったものと、
なにより隣に居たはずの当の彼がいない。
布団も自分の周りしか乱れていない。

「どういうこと?」

慌てて携帯をベットサイドから掴むと彼の番号を押した。しかし、聞こえるのは風邪のような音。

「なに?なんなの?!」

思わず悲鳴のように叫んだ。
寝ている間に一体何が起きたのだろう。彼はどうなったの?何故電話は繋がらないの??

「俊!!!!」

声を上げてみるが、勿論返事はない。
いや、何か違和感があった。
私は恐る恐る窓に手をかけ、一気に引き開けた。

「…………!!!」

窓の外は真っ白な乳白色の世界が広がっていた。




友人と歩いていた彼は、問い掛けに足を止めた。
「お前の彼女夜逃げしたんだって?」
彼は不機嫌そうに言い放った。
「俺はしらねぇよ。あいつが勝手にいなくなったんだから。」

感想

感想はありません。

「 あきは 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス