携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 廃病院

廃病院

[2837]  ユーゴスラビア代表  2006-05-09投稿
これは二年も前の話しだ…。彼らは高校を卒業した事で道内を車で三日間の卒業旅行を計画した。行き先はその時のノリで決めるって事で話しは纏まった。そして当日になった。旬「行き先はどうする?」と今回の旅を計画した男が切り出した。奈美が耳元で旬に言う「ってかさぁ、なんでアヤコまで居るわけぇ?」そう言った。実は旬とアヤコは幼なじみで、両親は仲が良く、旬はそれが嫌で嫌でしかたなかった。しかし旬の母親にアヤコも連れてってあげなと言われた。旬はアヤコが嫌いであった。もちろん旬の仲間もアヤコが嫌いであった…。アヤコはクラスでもかなり変わっていた。いつも何を言っているのかわからないが独り言を言っている。しかもいつも大体は授業中でも、休み時間でもかなりオカルト系な絵を書いていたり、本を読んでいる。そんなアヤコは幼なじみの旬が好きなようだ…。何故かしら自分の母親に打ち明けているらしい。旬は全くそんな事は知らない。ただ旬からしてみればキモい、ウザいしか思っていないようだ。だが旅行に行く二日前に母親からアヤコを連れてくよう言われた時は反対はした。しかし母親からは付き合いもあるんだし連れてってあげなさい!と言われ仕方なく連れて行く事にした…。

感想

  • 907: 続きが気になる!!! [2011-01-16]
  • 913: はよ続きみせんかぃ笑 [2011-01-16]
  • 974: 続きが気になります。 [2011-01-16]
  • 1064: 消えろ消えろ死ねこのサイト荒らそうぜ!荒らしたいやつここ集合!このサイト潰してやる [2011-01-16]
  • 1184: この上↑に感想言われた人は、もしかして過去に自分の作品をボロくそに言われた可哀相な人ですかね? [2011-01-16]
  • 1235: この後の続きが見たいです☆ [2011-01-16]
  • 1245: また『アリクリ』ですか?どの小説にも『アリクリ』って人いますよね?この人もしかしてアキバ系のパソコンオタク?友達いないんじゃないの? [2011-01-16]
  • 1678: 天然ボケ発見 [2011-01-16]
  • 1679: アリクリって誰???アクエリだよ!!天然ボケ発見 住所教えろ  族車でぶっとんでいくから 君をボコボコにするから。安心して殺しはしないから まだつかまりたくないし 教えろよ [2011-01-16]
  • 1738: 1679!オレは北海道に住んでるよ!オレをボコボコにしたいのなら北海道に来いよ! [2011-01-16]
  • 1742: 1679君!本当に族車なんて持ってるのかい?本当はスクーター程度しか持ってないんじゃないのかい? [2011-01-16]
  • 1790: 1679!まだ捕まりたくないってことは、近い将来には刑務所に入る予定なのかい?頑張って罪を償ってねぇ(=^▽^=) [2011-01-16]
  • 1957: 1679はどうせ、口先だけだろ?1738さん、自分から『族車でぶっとんでボコボコにしてやる』という発言をする奴に限って、ただのパソコンオタクだったりするもんなんですよ。だからバイクで北海道まで行く勇気も無いですよ(笑) [2011-01-16]
  • 1958: 1957さん!どうも助言してくれてありがとうございます(^^)オレも1679が本当にバイクで北海道に来るとは思ってませんよ(笑) それにもし本当に北海道に来たとしても逆にボコボコにしてやりますからV(^-^)V オレがちょっと仲間呼べば、軽く50人ぐらい集まるんで1679と仲間の暴走族達をボコボコにして冷たい海に沈めてやりますよ(笑) [2011-01-16]
  • 2156: このサイト?の感想でケンカ?する人多いょね?バカバカしくなぃんですか? [2011-01-16]
  • 2554: 「携帯小説でムカツク奴がいるから袋にする」いって仲間が50人くるかよ!このトボレンどもめ [2011-01-16]

「 ユーゴスラビア代表 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス