携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 僕と君の夏

僕と君の夏

[1923]  魅力師  2006-05-09投稿
あぁ…なんて僕は最低なんだ……ぼくは、今禁忌をおかす。

君は泣いてしまうだろう、僕がこの家を出ていく事を…でも、そんな君、優しくてこんな汚れた俺を何も言わずに抱いた君が 好き
君とのこの夏の季節に出会えて良かった!

もし…ううんもう会う事のない君だけど…もし、どこかで“運命的”に会ってしまったら…君とは、運命的に会うんだって信じるよ

君は“運命”を信じる?
ps君の心に少しでも僕が優しく残りますように…

感想

  • 867: ょくゎからなぃです(^_^;) [2011-01-16]
  • 897: ちょっとどんな状況か分かりませんがιpsがイイ感じです(^^)/ [2011-01-16]
  • 942: 微 [2011-01-16]
  • 1066: 書くなこのゲスやろう楽しくねぇよ!消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ [2011-01-16]
  • 1241: ↑そういうてめ〜がこの世から消えろ!アリクリちゃん!作者のみんなに謝れ!この腐れボウズが!無駄にサイトにいるなら出てけよ? サイトを荒らすことしかやることねーのかよ?作者さん、『アリクリ』の言ってることなんて気にしないで下さいねV(^-^)V 『アリクリ』はただの知的障害者ですから(笑) [2011-01-16]
  • 1242: また『アリクリ』のバカかよ!こいつ、ただのアホだろ?まさか、『アリクリ』ってカリスマニートだったりして?サイト荒らしてる暇があるなら、まともに職を探しなさい!このドアホ! [2011-01-16]
  • 1243: 私も同感です。「アリクリ」みたいな奴にはこのサイトにいる資格が無いと思います。出来れば交通事故にでもあって死んでほしいな(笑) [2011-01-16]
  • 1244: 『アリクリ』いい加減死ねよ!まだ生きてたのか?生きていてもサイト荒らすことしか考えて無いんだろ?オマエはこの世で必要とされてない人間なんだよ!他人の作品に「死ね!消えろ!」なんて文を残してそんなに楽しいのか?生きていてもサイト荒らすことしかやることが無いんだろ?だったら自殺しろよ!マジでこの世から失せろ! [2011-01-16]
  • 2080: 皆さん・・・ココは愚痴り場じゃないんですよ?この人の作品に感想を書くところじゃないんですか?そんな言い争いを書くだけなら書かないほうがいいですよ。作者さんにも悪い思いさせてると思うし。作者さん。私この作品好きですよ☆彡最後のPSいいですね〜 [2011-01-16]
  • 2136: うーん。PSわ最高だヶど……もう少し詳しく深くいくと,ワクワク感が出るんだねえw [2011-01-16]
  • 2244: これ僕妹のぱくりでしょ。 [2011-01-16]
  • 3830: ぱくり? [2011-01-16]
  • 3925: 確かに少女コミックの僕は妹に恋をするって(通称:僕妹)漫画の1巻らへんの状況と一緒ですねぇ(^^) [2011-01-16]
  • 3926: 確かに少女コミックの僕は妹に恋をするって(通称:僕妹)漫画の1巻らへんの状況と一緒ですねぇ(^^) まぁ作者さんはこの漫画を知らなかったんぢゃないんですか?パクリとはまだ断定出来ませんね [2011-01-16]
  • 5041: はっきり言って意味分からん [2011-01-16]

「 魅力師 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス