携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 学校の屋上の警察署 ―笑い影編1―

学校の屋上の警察署 ―笑い影編1―

[383]  堀キコ  2008-05-15投稿
五月某日、この日真奈の学校には変な病気で休んだ男子生徒がいた。その生徒は“体温が無くなっていく”のだ。
その日の授業が終わり、真奈がいつもどおり警察署に行き佐藤達にその男子生徒の事を世間話として話題にした途端、佐藤と天孤じいの態度が変わった、佐藤がその男子生徒に会いたいと言うのでその男子生徒の家に向かった。
偶然その男子生徒とは仲が良かったので家も知っていた、交差点の片隅に建っているさほど高くないマンションの一室にその男子生徒の部屋があった、そして佐藤は“山村”という表札の隣のインターホンを押した
「“はい?”」
スピーカーからは妙齢の女性の声が聞こえた、おそらく山村の母だろう

「すいません、山村君と仲良くさせてもらってます、埼口と言います、山村君のお見舞いに来たんですけどいいですか?」
佐藤が図々しい嘘を言って山村の母に聞いた

「“それはありがとう!是非隼人を励ましてあげて!!あっちょっと待ってて今行くわ”」
しばらくしてドアが開き、長い髪を後ろで縛った綺麗な女性が出てきた

「さっどうぞ上がって」
山村の母の誘導で隼人と書かれた部屋の前に着いた、

そして佐藤がドアノブを回す、

感想

感想はありません。

「 堀キコ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス