携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 猫〜生ける屍〜

猫〜生ける屍〜

[375]  黄粉  2008-05-15投稿
私の居場所は何処?

もうどこにもない。

私は誰?

自分が誰かも分からない。

なにもかも分からないの私、今まで何してたかな?




なんで私は生きてるの?




「あの患者、生きる屍といったところですね。・・・・回復ですか?・・・」

誰?おとなの男・・・。

「しばらくすれば回復しますよ。・・・はい。・・・分かりました。」


だれとはなしてるの?


しかし、男はすぐに行ってしまった。



私は・・・・・・私はなんで、生きてるの?


「死ねばいいのに。」

以前友達に言われた言葉を思い出した。

あ、そっか・・・私は・・・死ねばいいんだ・・・・・・。


私は、ゆっくりと窓から下を見下ろした。

感想

感想はありません。

「 黄粉 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス