携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 友達だから...

友達だから...

[964]  ハチ  2006-05-09投稿
知ってる?

僕ゎね、

君の髪をかきあげる仕草とか、

語尾が高くなる喋り方とか、

僕ょり少し背が高いところも全部。

好きなんだよ。


けど、


ねぇ?

ぃっから本当のこと言わなくなった?

ずっと一緒にいた僕だから
何か隠してることなんて

すぐ分かる。


君が他の人好きなことぐらい

お見通しだよ。


僕が君にこの気持を伝えたら、


どうなる?


驚く?


困る?


僕のこと...嫌いになる?


そんなの嫌だ。


だから僕ゎこの気持に


鍵をかけることにしたよ。

ぃっか君が本当の事を言ってきたとしても、


笑顔で応援してあげられるょぅに。

感想

  • 863: なんで‘僕は‘を‘‘って書くのかね・・・。 [2011-01-16]
  • 864: すみません、間違えて送信してしまいました。 [2011-01-16]
  • 865: ‘僕は‘であって‘僕ゎ‘でないと言いたかったんです。 [2011-01-16]
  • 866: ハチです。 すみません!【ゎ】ってくせで...今度からは気を付けます(>Д<) [2011-01-16]
  • 1540: チョ〜いい!!!!!!なんか全てを受け入れてくれてるッて感じでイイです☆ [2011-01-16]
  • 2007: わー・・・。すごい・・・・。何か共感できますね・・・。いいですね。なんかこういうの・・・。とても素敵だと想いますよ☆彡 [2011-01-16]
  • 2140: ”ぃっ”てのはダメよw [2011-01-16]

「 ハチ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス