携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 死体観察日記〜三日目〜

死体観察日記〜三日目〜

[498]  黄粉  2008-05-16投稿
三日目

<夏の暑さのせいか、死体は変色が広がっていた。異臭もきつくなってきた。>

さて、これからどうするか?

あなたならどうします?解体しますか?庭に埋めますか?

まぁどっちにしろ私だったら放置しますけどね。

しばらくすれば、死体には蛆がわき、部屋の異臭は外までに広がるでしょう。

私は出掛けてきますから死体、見張ってて下さいね。え?なんでかって?

・・・だって、死体、たまに動くんですよ。もちろん立ち上がって。だから見張りお願いしますね。



あと、死体に体を乗っ取られないようにお願いしますね。後が面倒ですから・・・。








次の日、あなたは腐乱死体と化していましたね。



・・・・・ほら、だから気をつけてって言いましたよね?こうやって私、研究する人間を増やしてるんです。私はちゃんとした人間ですけどね。

両親の亡霊が手伝ってくれてるんで。全く、欝陶しいけど役に立つんですよね。


あ!あなたの腕、腐ってますよ?無理に動けば腕、もげちゃいますから気をつけて下さいよ?


ピンポーン


「麻里奈ぁー、いるー?」


また今日も新しい犠牲者が出ますね。でも私の怨みはおさまらないんですけどね。





みんな、私を自殺まで追い詰めたの、忘れてたでしょ?





END

感想

  • 9971: 楽しィかったです♪空川広夜 [2011-01-16]
  • 10075: 黄粉:ありがとうございますm(._.)m [2011-01-16]

「 黄粉 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス