携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> あなたで良かった…01

あなたで良かった…01

[384]  なみ  2006-05-10投稿
「付き合って下さい!」
「えッ!?嘘…!?」
「本当だよ!ずっと好きだったんだ…ダメかな???」
「いいよ☆」










私 娃由美【あゆみ】
今の彼氏とはたったの4回の会話で付き合った。



彼氏の名前は 龍太【りゅうた】
名前だけ聞いたらいかつそうだケド本当はとっても真面目で優しいんだ♪






「あゆみ!帰ろ-ゼっ」
「あっ!?りゅうた★チョット待って」
私はドアにいるりゅうたに机を避けて駆けて行った☆


「今日ねぇ、席がえしたんだ☆★☆★」
りゅうたには少しブリッコでいいよね???
「そぉ、なんだ☆隣誰???」

「それがさぁ…藤本なんだょ……」

「まぢ!?アイツやばいから気を付けろよ☆」
「ヤバイ???どんな風に?」「イヤッ…ナンパ系なんだょな…」

りゅうたは頭をかきながら言った♪♪りゅうたの1つ1つの行動が超スキ//



こんな日々が続くと思ってたよ……りゅうた…



感想

感想はありません。

「 なみ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス