携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> shy boy ?

shy boy ?

[323]  左右対称  2006-05-10投稿
付き合うことになって2日経った。今、映画館の前にオレ1人でいる。待ち合わせの時間より大分早い。時計をそわそわしながら見ている。
「ゴメン、待った?」
吉川が小走りで来た。
「いや、オレが早過ぎた…お前も大分早いけど…」
「あはは、お互い気を使いすぎだね」
「だな…行くか」
「うん」
2人で映画館に入る。考えてみれば女子と映画を見るのは初めてだ。しかも初デート…。緊張してきた…。
見ることにしたのは今話題のラブストーリー。吉川が前から見たかったらしい。オレもDVDになったら借りようと思っていた。
「寝ちゃダメだよ!」
「大丈夫だって…」
こんな会話ができることがすごく嬉しかった。

映画がクライマックスになり、他の客のすすり泣く音が聞こえた。オレも少しウルッとなったが、こらえた。すると…
「!!」
吉川が手を握ってきた。驚いて吉川を見ると頬に涙がつたっていた。まっすぐ前を見て泣いていた。どうすればいいのかわからないオレはとりあえずその手をしっかりと握り返した。小さくて暖かな手だった…。

感想

感想はありません。

「 左右対称 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス