携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 小説を書く時

小説を書く時

[415]  黄粉  2008-05-17投稿
私は小説を書くとき、たまに実話をほんの少し入れるときがある。

例えば私はホラーをよくかくんですけど、そういうときは殺されたら怖い気持ちとか、気持ち悪いとか、結構衝動的に詰め込む。悲しいときとかは、本当に現実で悲しかった感情を入れる。まぁあとは適当に表現とストーリーの起承転結を考えるだけですね!


起承転結とか普通に難しい・・・。

感想

  • 10002: 猫さんの話書いてる人ですよねー?悲しい終わりだったなぁ…ハッピーエンドになるはずもないけど?私の1番怖いのは夢かな。夢って現実だと思っちゃってるから? [2011-01-16]
  • 10024: 知ってる人は知っているヒカリです。黄粉のホラーは良いですよ、一緒にいっぱい書きましょうね? [2011-01-16]
  • 10034: 黄粉:ありがとうございます!ヒカリさんって「グチャグャシリーズ」をかいてる方ですか?アレやばいですね!なんか怖いっていうかグロ面白いデス! [2011-01-16]

「 黄粉 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス