携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ただあなたに会いたくて

ただあなたに会いたくて

[382]  ゆうすけ  2008-05-18投稿
あなたがこの世からいなくなって一年。私はいまだにあなたの事を忘れる事が出来なかった。

「私も死んだらあなたに会えるかな…。」

私はマンションのベランダから飛び降りた。

「私は死んだの?彼はここにいるの?」
見渡す限り黒い世界。
「あなたはまだ死んではいません。死ぬ事を許しません。」
黒い世界に光が射した。
私は病院のベッドの上にいた。

私はこれを何度も繰り返していた。いつもあの声がして目を覚ます。
私はただあなたに会いたいだけなのに。
そうしてまた同じ事を繰り返す。そして目を覚ます。
終わる事無く繰り返し続ける。
私はただあなたに会いたいだけなのに…。

感想

感想はありません。

「 ゆうすけ 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス